« 2013年3月 | トップページ | 2015年8月 »

2014年8月

2014/08/29

蘇ったブログw(告知情報☆)

ブログを更新するのはいつ以来でしょうね。

ツイッターがお手軽すぎてこちらが放置国家になってしまいましたねeye
実はまだデザインが途中でしてw
じわじわと構築してゆきます。。。
ブログでは随分と新作情報などアップしておりませんでした。
ここ最近のからまずご紹介させて頂きます(*^m^)
書籍なのですが、リットーミュージックさんから
というタイトルの教則本が8/22に発売されました。
まだ実物を見てないんですけどもw
付属のDVDにある曲を歌わせて頂いております♪
Amazonで1位になったとかでご好評頂いてるようです。
曲はとても爽やかで素敵な曲です。
歌はクール系ではなくかわいい系ですww
試聴ができるみたいなので是非っ
わたしもリットーミュージックさんの音楽系書籍は
よくお世話になってました(゚ー゚)
わたしのプロフィールも載ってるかと思いますので
是非お手にとってみて下さい!
著者、石田ごうきさんのプロフィールはこちらにあります。
********************************
「音圧アップのためのDTMミキシング入門講座!」
著者:石田ごうき
発売日:2014.8.22
定価:1,944(本体1,800+税)
********************************
9784845624607_info20140826


« 2013年3月 | トップページ | 2015年8月 »