« 2012年12月 | トップページ | 2014年8月 »

2013年3月

2013/03/18

またまた収録されました☆

KONAMI BEMANIシリーズのアーケードゲーム

SOUND VOLTEX」にて、またまた楽曲が収録されましたshine
歌っておりますheart04
是非ゲーセンでプレイしてくりゃれsign03


リリース情報☆

わ〜、全然更新できてないブログsmilesweat01

私は花粉症真っ盛りですnote
皆さんは大丈夫ですか?。。。
春と言えば桜ですけども、桜といえば毛虫。。。
それだけが憂鬱ですけどもw
春色の洋服とか桜グッツとか、色々楽しみながら
過ごしたいものですnotes
さて、リリース日が過ぎてしまいましたがsweat02
こちらにも書いておきまする。。。
歌唱はTVアニメ「織田信奈の野望」主題歌も
歌われた愛美さんheart04
声がとても素敵なんですsign03
(歌を聴いて頂ければわかりますw)
アップテンポ曲をかっこよく歌って下さってます。
そして
今回作詞を担当して下さったのは森由里子さんshine
以前にも歌詞をつけて下さった事がありますので
今回で2度めですねheart
中森明菜さんの「TATOO」を書かれた方なんです。
その時のお話を少し聞かせてもらえて
めっちゃ感激。。。
お仕事の度に色々と刺激があり、本当に有り難いです。
次はどんな刺激があるかなw
わくわくてかてかshine
***********************************
2013/2/27発売!
愛美newシングル「We're the stars」
TVアニメ「FAIRY TAIL」EDテーマ曲)
カップリング曲『We can do it』/作曲・編曲を担当。
Ed14_cd
税込¥1,250
発売元:ポニーキャニオン
***********************************


2013/03/10

Cocolog_oekaki_2013_03_10_15_25


« 2012年12月 | トップページ | 2014年8月 »