« | トップページ | »

2012/12/21

リリース情報☆

元気ですかあああああーーsign02
久々の更新ですnotes
東方アレンジで主に活動してきたSOUND HOLICですが、
今年は音ゲーでも活動させていただいたりで、
活動範囲が徐々に広まってきたわけですが、
この度、メジャーデビューアルバムをリリース致しましたbomb
それも、25周年を迎えた人気ゲーム「ROCKMAN」とのコラボ
ありがたや、ありがたや。。。
BGMを歌ものやインストにリアレンジした内容と
なっております。
私は、歌、作詞、アレンジで参加しておりますshine

歌い手にはもう豪華すぎる程の方々が参加して下さいました。
人気声優の岸尾だいすけさん、森田成一さん、野沢雅子さん。
二コ動でも大人気の花たん、ゴムさん、ナノさん。。。
サンホリでおなじみの、
A~YAちゃん、709sec.くん、akiさん、anporinさん
そして、人気声優の岸尾だいすけさんボーカル担当の
楽曲をアレンジさせて頂きましたnote
さわやかな曲担当ですw
あと、サンホリらしい曲のオリジナルユーロ曲も収録されています
こちらは作詞&歌を担当しました。
タイトルは「RELOADED」
もうね、ラップもあるから、ワード的には2曲分書いてる
気分でしたがww
イメージ通りのものになりました
弾丸ラップじゃああああwthunder
ドラマティックなメロでとてもイイ曲ですっ
このPVがまたかっちょええw
歌詞をメインに作られてますが、シンプルなのに
かっこいいです。
是非聴いて下さいませっsign03
************************************************
「SOUND HOLIC」メジャーデビューアルバム
「SOUND HOLIC」×「ロックマン」
人気ゲーム「ロックマン」との最強コラボが実現! ?
25周年メモリアルイヤーに相応しい、超強力リアレンジ作品リリース!
歌唱アーティストには、同人音楽、ニコニコ動画、
声優の3大カルチャーから、豪華ボーカリストが集う!
Nana Takahashi、A~YA、709sec.、aki、花たん、anporin
ゴム、ナノ、岸尾だいすけ、森田成一、野沢雅子!
2012年12月19日発売
1980円(税込)
************************************************
41wzz5oulql_sl500_aa300__6


« | トップページ | »