« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月

2012/05/02

M3有り難うございました!

4/30のM3、沢山の方に来て頂いて
嬉しかったですnotes有り難うございましたsign03

他のサークルさんとも沢山お話出来たし、
(出来なかった人もいたから残念sweat01
雨にも降られず、楽しい一日でしたshine

アルバム全曲歌った作品はこれまでないし、
いつもと違った喜びで
CDを手にとって下さる度に狂喜乱舞でしたw

うれしい。。。

ほんとにうれしい。。。

そして、気に入って貰えたら
なんとうれしいことか。。。

宇宙人PVも流してもらったのですが、
そのスペースは壁で見えなかったので
結局見れなかったなsweat02

1歩行動を起こして
今回のアルバムを作って本当に良かったですsign01
色々苦労もありましたが、全部宝物ですshine

ショップの方々にもパワープッシュして頂いており
本当に有り難いです。

作品のご感想などお待ちしていますheart04


Tcsvk1



2012/05/01

cold kiss☆

twitterではもう何度も告知しておりますが。。。

私(SOUND HOLIC)と隣人さん(CYTOKINE)で
cold kiss」というユニットを立ち上げましたshine

********************************
SOUND HOLICのNana TakahashiとCYTOKINEの隣人が
タッグを組んだ!
スペーシーでグルーヴィーでキャッチーなサウンドによる
宇宙的ユニット「cold kiss
1st オリジナルアルバム「gravitywave
独自の世界観で紡ぐ言の葉と透明感あふれる歌声、
コノ重力ノ波ヲ体感セヨ!

<通信販売>

とらのあな
メロンブックス
ホワキャン
あきばお〜こく
D-STAGE
Grep
アニメイト
GAMERS

********************************

隣人さんとは色々感性が近いというか
隣人さんが作られた作品も好きで
一緒に何かやれたらいいな〜と
思っておりましたsign01

「一緒にユニットでもやりませんか?(ボソッ...)」

とお声を掛けたら是非と言って貰えて実現sign01w

という事でM3のリリースを目標に制作して参りました。

とりあえず、またまた色々勉強できましたhappy02
音だけじゃなくデザインやら写真やら
色んな事を考える脳を使いましたww
一筋縄ではいかない事も、ご協力頂いた方々に助けられ
いい作品が出来上がったんじゃないかと思いますsign03

ヘアメイクさん、カメラマンさん、デザイナーさん、
MIXエンジニアさん、マスタリングエンジニアさん。。。

皆さん、心を込めて進めて下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいですweep

あと、早速試聴して下さったり、ご購入頂いた方々。。。
本当に有り難うございますshine


392376_203137576470147_1000032171_2


">


« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »