« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/25

新企画☆

前回のブログが1月更新という事に気付き、
軽くびっくりして更新した次第でありますsign01sweat01

うーん、何を書こうかな。。。

とりあえず、今、新企画を進めています。
コンペで書いた曲で、とても気に入っていた曲があったのですが、
それを表に出そう!と思い、その企画にぶち込む予定で
作ってきたのですが、とてもいい感じになりそうですshine

何はともあれ、動くと色んな事が吸収出来るから
どんどん挑戦していくのは大事だなってつくづく思います。

自分以外の人の才能と融合した時に
自分だけでは生み出せない世界が出来るし
今作ってる曲達がどんな風に化けるのかが
とても楽しみですnote

音楽制作以外で色々と試行錯誤もありますが、
不思議だな、音楽も写真もデザインも
作業的には違っても
使うエンジンが同じというか、
エネルギーの発露が同じというか。。。
だからとっても楽しいsign01

全部つながってるから
音楽以外の芸術というのを
沢山感じていきたい!!って思います。

絵に触発されて出来る曲とか
ネコ漫画から触発されて出来る曲とかあるからw


Kd9kk_2



« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »